【朗報】埼玉県内で仕事をしていて、アフター5にわざわざ都心までライブ観に行くのが億劫でジャズのライブから遠ざかっている人へ【悲願】
.
時代は変わったんです。大丈夫です。 諦めないでください、
もうとっくに、荒川渡らなくても凄いライブが観られるようになってますよ。
.
トップジャズミュージシャンが多数出場の超豪華ライブスケジュール

.
予約専用フォーム http://goo.gl/forms/blpWSVFLPV
.
【天空のジャズクラブ】蕨OurDelightのライブスケジュール、ご覧になりましたか?
どのライブも、都内の老舗ジャズクラブに行かないと、なかなか聴けない第一線のジャズミュージシャンたちばかりです。
日本のジャズシーンの最前線、エッセンスだけをBookingしています。
.
でもね、
都内にお勤めの人で、わざわざ蕨に行かなくても、この顔ぶれなら贔屓にしているお店で聴けるよ!という人は、来店されなくても良いかもしれません。
.
当店が来ていただきたいお客様は、 たとえば
・埼玉県内の職場や学校に通っていて、アフター5にわざわざ荒川を越えて都内まで出掛ける気持ちにはならないという人。
・昔は都内でよくライブを観たけれど埼玉に引っ越してからは、すっかりご無沙汰だよという人。
.
あるいは、
・いつもは都内のジャズクラブで観ているけど、終電を気にしたり、2ndセットの途中で退出しなければならないのが残念だと思っている人。
・ライブ会場が駅から遠いので、電車を気にして駅までダッシュするのがしんどい人。
・もっと早く家に帰って、早く寝たい埼玉県の人
.
そんな人にこそ、蕨のジャズクラブ OurDelightは来店いただきたいと願っています。
地元だからこその駅前立地で、駅敷地から徒歩一分なので小雨がぱらいついていてもセーフ。
終演後も家に帰ってくつろいで余韻に浸れます。
.
地元でゆっくり聴くJAZZライブの素晴らしさを、ぜひあなたにも体験していただきたいのです。
.
もっと埼玉の地元で楽しみましょうよ。
もっと早くおうちに帰りましょうよ、ということです。
あしたの朝も早いですよね。
.
GoogleMapで場所を確認する