【当店のbookingポリシーについて】
.
時々、ミュージシャンの方より出演希望のご連絡をいただいていますが、蕨OurDelightのbookingポリシーについて簡単に説明します。
.
基本的に、オーナーが得たミュージシャンとのご縁と、オーナーの音楽好みだけです。
.
もう少し具体的に説明すると、
.
ジャズライブファンのオーナーが、リーダーライブを観に行って、その音楽を気に入って挨拶したり、SNSでつながりをもったミュージシャン。
.
あるいは、面識がなくとも、音源しか聴いたことなくてミュージシャンを一方的に認知している場合や、オーナー自身がもともとファンとして憧れていた人、そんなご縁のミュージシャン。
.
また、ご縁という意味では、何かのバンドでサイドメンとして出演したことがあったり、またはシットインしたことがある、等のように実際のプレイを目の当たりにしたことがきっかけのミュージシャンも出演しています。
.
さらに、出演者や、音楽プロデューサーや関係者から紹介された、などのように第三者を介してというご縁での出演も。
.
はたまた、面識や紹介はなくとも、音源やプロフィールを送付してきて、熱意ある積極的なコミュニケーションの中から、興味が湧いて聴いてみたいと思って出演にいたる場合も。
.
このように、ご縁の種類や濃淡は多様です。
.
ですので、
出演ご希望されるミュージシャンの皆様には、なんらかの、一定以上の強度のご縁があったならば、出演していただくことになると思います。
.
その機が熟するまで、自然に待っていただくのが良いかと思います。
.
オーディションなどを実施する店でもありませんので。