Q.コンサート料金(ライブ観覧料、ミュージックチャージ)はいくらですか?
A.2016年4月現在では、税込み2500円です。ただし、編成や出演者によって異なる場合がございます。
.
Q.料金システムはどうなっていますか
A.受付前払い会計で、ライブ料金と、1000円分の飲食引換券をお支払いください。したがって最低料金は通常3500円となります。飲食メニューを2品以上ご注文のお客様の総支払額は従前と実質変わりません。
バンド編成や出演者によってライブ料金が異なる場合があるため、最低料金も異なる場合がございます。(2016年6月ライブより飲食引換券1000円のお支払いで、受付会計時3500円となりました)。
.
Q.学生ですが、学割料金はありますか?
A.一般のミュージックチャージ2500円のところ、学割は1000円引きの1500円とします。
受付または会計前に学生証、身分証明書などご提示ください。
ここでいう学割は、一般的に20代までの定職に就いていない(本業が学生の)学校在籍者のイメージです。学割のコンセプトとしては、「次世代のジャズファン、ジャズミュージシャン育成、応援」です。そのため20代までの学生応援で考えていますので、ご了承ください。
.
Q.飲食メニューの注文方法はどうなっていますか?
A.当店では注文時にカウンターにてキャッシュオンデリバリー(現金引換え)方式となっております。
スタッフ人数も限られているために、原則として配膳サービスはおこなっておりません。
カウンターにて注文時に現金お支払い→カウンターにて飲食メニューお渡し時に釣り銭お渡しです。
ドライブスルー方式とお考えください。 
.
Q.飲食は最低2品オーダーと聞いたのですが。
A.そうです。今後もお手頃価格でのライブを開催できるお店を維持するために、ご来店のお客様には2品以上のご注文ご協力お願いしています。
たとえば、1stセット、2ndセットそれぞれでドリンクオーダーされるか、
最初におつまみとドリンクを同時にご注文されるなど、
ご理解ご協力をお願い致します。
飲食の最安料金はソフトドリンク500円ですので、従いましてミニマム料金は、
3500円=MC2500円+(500円×2)となります。
※お客様の要望により、わかりやすくするために、2016年6月より、受付会計時3500円を申し受けます。

関連 
受付時会計変更のお知らせ
http://ourdelight.blog.jp/archives/59116890.html