今までジャズクラブを敬遠していた人たち、
 
ジャズCDは好きだけどライブは場所がなんだか怖いと思っていた人たち
ジャズは好きでも薀蓄語られるのはちょっと、と考えている人たち
なんだか、お高いんでしょーと思っている人たち
一度行ったことがあるけどタバコの煙が嫌、と思っている人たち
 
そんな人達に、
CDを買った帰りにカフェでお茶するくらいの金額で、最高のジャズライブ体験をしてほしい。
最高の室内とお手頃な価格で、ジャズシーンのトップミュージシャンによる生演奏を楽しめる、そういうお店を作ろうと思いました。
 
だから、まずはお試しでいいので、来てね。
-------------
ミュージックチャージは、通常2500円。
座席チャージいただきません。
ソフトドリンク一律500円。
お酒は生ビール、スパークリングワイン、赤白ワイン、ウイスキーシングル、焼酎各種など一律700円。
ウイスキーダブルは1000円。
一部の銘柄のみ瓶ビール1000円、ウイスキーシングル1000円。
フードはミックスナッツ600円~
.
なんと、すべて内税。
なので飲食メニュー2品以上注文お願いします。
それでも激安。
.
さらに、
地下室の暗い扉を開けて煙草の煙もうもうとするような、空気も悪く、内装は黒系統、圧迫感のある室内で、自分の拍手も消えてしまうような響かない音場で気分が悪くなったり、頑固そうな店主が挨拶もしない、などという店ではありません。
.
エレベータでビルの5Fまで、すっと。店内全面禁煙。
内装はコンクリと木材で明るく、昼ライブは天窓から日が差す。
高い吹き抜けで頭上の開放感があり、響の良い空間は自分の拍手も楽器のように響く心地よさ。腰の低い店主が笑顔でお出迎えし、若いスタッフは元気に挨拶します。
.
だから、
今までジャズクラブ、ライブハウスに興味があっても行ったことがない残念なあなたに、多くの人に来ていただきたい。
.
料金面でも雰囲気でも、敷居は決して高くないといえます。
.
さっそく、今後のスケジュールをチェック!