週末のジャズライブ、ダブルヘッダーの奨め。
蕨OurDelightの週末昼ライブは、13時演奏スタート、15時前に終了。
なんと、ライブが終わっても、まだ明るいのです。
.
ということは、その後にもう一回、夜のライブを観られるということ。
蕨OurDelightでなくてもいいんです。蕨OurDelightなら尚良。
.
とはいえ、蕨OurDelight昼ジャズは、けっこう濃い目です。
お腹いっぱいになるかもしれませんので、ライブのあとは家に帰って家族サービスしてもいいかも。(^^)
それくらい凄い昼ライブなんですよ。
.
そしてさらに朗報は、
今までソフトドリンクのみの禁欲的な昼ライブでしたが、6月からアルコールのご提供を致します。^^;
お客様の週末リラクゼーションをサポートします。
但し、昼間は酔いが回るので、程々にお願いしますね。
.
5/15(日)中村恵介Tp&伊藤志宏Pf.DUO
5/22(日)山本玲子Vib&土屋絢子Vo.DUO
6/05(日)秋田慎治ソロピアノ
6/11(土)松島啓之Tp、今泉正明Pf.DUO
6/19(日)山田貴子ソロピアノ
6/26(日)高澤綾Tp、中西暁子Tp、川村健Pf
7/03(日)上村信Ba×菊池太光Pf.デュオ 
7/10(日)ユキアリマサPfソロ 
7/17(日)川嶋哲郎Tsソロ 
7/24(日)市原ひかりTp×松本茜Pf.デュオ 
7/31(日)小林豊美Fl×行川さをりVo.デュオ
8/07(日)maiko.Vlnソロ
8/14(日)太田剣As×ハクエイキムPfデュオ
8/21(日)駒野逸美Tb×矢頭亜沙巳Pfデュオ
.