Our Delightは、
埼玉県の蕨市(JR京浜東北線の蕨駅)に、2015年12月に開店したJazzClubです。
.
ライブの開催は、2016年現在、原則として毎週金土日の週末三日間となります。
また、三ヶ月に一週間、ジャズライブではなく、大道芸パフォーマンスを開催いたします。(2.5.8.11月最終週)
.
ライブのスケジュールはこちらです。
.
ご覧のとおり日本のジャズシーン、ライブシーンで今最も輝いている一流のジャズミュージシャンを中心にBookingしていきます。
.
日本ではジャズが盛んで、東京には数十軒のジャズクラブ、ライブハウスが営業していますし、日本全国各都道府県にも必ず地域に根ざしたジャズクラブが存在します。
.
埼玉県にも数軒のジャズクラブ、ライブハウスが営業していますが、このたび蕨市において、新たにジャズシーンを盛り上げる一角になりたくて、開業いたしました。 
.
ジャズは気になるけれど、都内のジャズクラブは高額そうだし、敷居が高くて一人だと入る勇気を持てない音楽ファンのみなさま、
普段はジャズジャイアンツのCDを中心に聴いていて生演奏はあまり聴かないというジャズファンのみなさま、
ぜひ生のジャズライブを体験してください。 
.
そこにはミュージシャンが人生をかけて演奏する音楽があります。
魂を揺さぶる何かを感じられると思います。
そして、お客様の人生が変わる何かのきっかけが得られるかもしれません。